少女が好き!ロリコンのためにロリ系美少女修正アダルト動画!

※当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。18歳未満の方は退室をお願いします。
さらに読み込む
ロリコンとは明確な定義はないそうであるが、
まぁわかりやすい語で説明すると「少女好き」みたいな感じであろうか。
ただ、「少女」というととても幼女を想像しがちであるが、
いい年齢のオッサンが16~18歳くらいのアイドルを好きでも多分これも「ロリコン」の範囲に入るだろう。
ちなみに僕は30過ぎたオジサンであるが、10代の女の子や童顔の女の子が大好きである。
そんな僕も友人からは「ロリコンめ!」と言われる(笑)。
しかし最近ではロリコンという男性は多数存在するので、
ロリコンという言葉に差別的なイメージはそこまで強くないような気がする。
そう、15~18歳などの高校生やそれよりちょっと若い中学生に性欲が沸いても、
案外みんな共感できるのである。
ただ、本当の幼女好きとなるとまた少し話は変わってくるが。
ちなみに調べてみると、13歳以下の女の子を対象に性愛を感じることをペドフィリア(小児性愛)と呼ぶらしい。
そこまでくると病的で、人から差別的な目で見られるようになるだろう。
つまり14歳以上の女の子が性欲の対象になるレベルならまだ人間としてギリギリセーフということか。
確かに僕も中学生とはセックスしたいけど小学生となるとさすがに性欲が沸かないというか、
ヤリたいとは思わないかな。